昨年の11月末ごろにたまたま見てたTwitterで流れていた、「社会的投資に関心を持つ、システムエンジニアの方を探しています!」というTweet。 それも誰かのRTだったと思う。

それがきっかけとなって作ることになった Facebook ファンページ。 今日ようやっとローンチしました。ページはこちら。 ARUN

ARUN

FBMLタグは画像をランダム表示させるための、random, rondom-optionと、動画を埋め込むための、swfを使いました。 以外は普通のHTMLで。 デザインは、Mai Ono さんがデザインしてくれました。シンプルで色使いもARUNのカラーとあってていいですね。 僕もデザインセンス磨かないとなー