私がCTOを務める Foretop, Inc. (Sunnyvale, CA) ですが、この度 シードラウンドの資金調達を行いました。

SaaS・AIスタートアップの支援に特化したVCである、 Reality Accelerator 様にご出資いただきました。

ご出資していただいた Reality Accelerator 様、またそのLLP様に感謝を申し上げるとともに、 Foretop, Inc. のCTOとして、ますますサービスの成長を加速させていかなくてはと、身が引き締まる思いです。

直近では、東京大学の博士課程を間もなく修了見込みの方をデータ分析チームに迎え、これまでとは全く異なるデータ分析ロジックの採用したプロトタイプの開発を始めております。

また、システムアーキテクチャの見直しにより、コア部分以外の開発をベトナムでのオフショア開発に切り替え始めており、 Foretop, Inc. のコア開発に開発チームが集中できる環境の整備を進めております。

1年どころか明日の状況も不確かなベンチャー・スタートアップ業界ではありますが、そういったベンチャー・スタートアップ業界の水先案内人になるようなサービスを、 Foretop, Inc. はデータ分析によって生み出してまいります。

今後とも皆様のご支援、またご指導のほど、よろしくお願いいたします。